理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

夫よー!

現在、仕事をしながら、大学院で勉強している夫。

 

 

 

なかなかのハードスケジュールをこなしていて、よく倒れないなぁというレベル💦

 

 

 

 

来年の春に卒業を目指しているので、しっかりと、自分の時間を取って課題を終わらせて欲しい気持ちと、

 

 

かたや、3人の子供がピーチクパーチク👶と賑やかなので(汗)、私の家事育児を手伝って欲しい、ひとりの自由な時間が欲しいという願望の間で、行ったり来たりしています。

 

 

 

実際、上の2人の子供は、平日は保育園に行っているので、ゆったりと赤ちゃんとの時間を過ごしていれば、そう問題はないのですが、

 

 

多分、いや、ほぼ最後になるであろう育休を、

 

 

 

 

 

『満喫したい‼️』

 

 

 

 

という気持ちもあります😸

 

 

 

そして、心も体も疲れきっているので、少しのんびり休みたい、そんな気持ちです💦

 

 

 

 

今は、わがまま言えない状況だってことを、口を酸っぱくてし言われたので、頑張ります😖

 

 

 

実家に帰ったり、義理両親に育児を手伝ってもらったりしながら、楽をさせてもらっているので、本当にありがたいと思ってます。協力無しでは、無理でした‼️

本当に。

 

 

 

 

あーー早く解放されたいー(*´◒`*)