理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

サクマ式ドロップス

 

今日は年末にもかかわらず、近所のお友達のお家にお邪魔させてもらい、遊んできました🎵

 

 

やっぱり子供は子供同士で遊ぶのが一番🎵

 

 

3人姉妹とのコラボは、なかなか賑やかでしたが、、、笑

 

 

 

 

その帰りに100均に寄って、買ってきたサクマ式ドロップス🌼

 

 

 

開け方の分からない娘。

 

 

 

f:id:HSPmama:20181229194314j:image
f:id:HSPmama:20181229194310j:image

 

娘「ん?こう?」

 

 

「ヒントは?」

 

 

 

私「ひっかける、だよ」

 

 

 

娘「わかった!」

 

 

 

f:id:HSPmama:20181229222757j:image

 

 

 

私「(゚o゚;;」

 

 

 

娘「だめだー」

 

 

 

私「かたいもの」

 

 

 

f:id:HSPmama:20181229222915j:image
f:id:HSPmama:20181229222924j:image
f:id:HSPmama:20181229222920j:image

 

 

 

娘「空いた〜!♡」

 

 

 

 

無事に、ドロップにありついていました。

 

 

 

私たちには、当たり前に出来ると思っていることが、相手には当たり前じゃないんだなぁーなんて思った瞬間でした笑