理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

家族旅行からの~~次男(9か月)熱発ー。。

f:id:HSPmama:20190116121131j:plain

baby



 

お正月明けの3連休は、義理妹家族が帰省してきていたので、義理両親・私たち家族、義理の妹家族、義理弟の大所帯で温泉へ。

 

 

近場の温泉を予約してくれたので、赤ちゃん連れの移動も楽で、温泉であったまり、

夕飯には、しゃぶしゃぶや美味しい日本酒までいただき、リフレッシュすることが出来ました。

義理妹の子供と、うちの次男の月齢が近く、一緒に遊んでいる様子はとってもかわいかった~!

 

 

ところでHSPの私は、やはり旅行でも疲れる。

まぁ義理実家との旅行なんで、みんなそんなもんですよね。

 

 

なので今週は家で次男とゆっくり過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

HSPは楽しい予定でも疲れる」

 

 

 

ほんと、そうです。まず、人と一緒の空間にいるだけで疲れるんです

から~。

 

 

 

 

 

そして、ここに来て、次男の咳が悪化したと思ったら、夜中に熱が上がり、2晩ほど眠りの浅い夜が続いています。

いつもは眠くなると、ベッドに行くと指しゃぶりで寝てくれるんですが、具合が悪いとそうもいかず、10㎏近いbabyが暴れると、なかなか大変です。

根負けして、抱っこ紐に inn してもらっています。

 

 

 

早く、元気になってくれ~~~~。