理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

はじめまして

HSPmamaと申します。

ブログは以前、別のブログ会社さんで、ほんの少しだけやったことがありますが続かず、ほぼ、初心者です。

そして、現在育休中の3人の子育て中のママです。
理学療法士という仕事をしています。


性格は、自分や人の気持ちには細かいところがある一方で、めんどくさがりで見切り発車してしまいがちな、ずぼらな性格です。
突然の予定変更なども苦手なところがあります。

HSPという概念を今年知り、とても自分に当てはまるなぁと実感しています。
それから対策をすることで、子育てのストレスが随分楽になったように思ってます。

こんな私ですが、ブログを書くことで、気持ちを綴ったり、整理したりすることが出来るかなという思いで、始めてみます。

ゆるゆると続けていけたら幸いです。