理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

お財布を新調しました🎵

今までのお財布は、新婚旅行で記念に買ったものを、8年ほど使ってきました。

 

 

 

が、ファスナーが食い込んだり、皮がかなり汚れて来たので、お気に入りだったのですが、買い換えることにしました🎵

 

 

 

夫からのクリスマスプレゼント🎁として買ってもらえることに、、✨

 

 

 

 

一緒には買いに行く時間がないとのことで、次男(8ヶ月)を連れて約1時間かかるお店へ🚖

車の中で途中でギャン泣きされて、ヘトヘトになりましたが、到着して、フードコートでお昼ごはんの離乳食を食べると、ご機嫌に✨

 

カートに乗せて、店内をウロウロ。

 

 

 

年末セールに吸い寄せられそうになりながらも、本日のお目当ての、お財布を探す‼️

 

 

 

大きさ、がま口の小銭入れ、色、質感とも好みのお財布が見つかり💕

 

 

 

 

ゲットしちゃいました🎵💕

 

 

 

 

f:id:HSPmama:20181227211151j:image

 

 

 

 

これで心機一転、お正月を迎えて、新たな気持ちで頑張りたいと思います🐗💕

お財布を新調するって、なんだか気持ち的に影響ありますね😆

 

 

 

緑色を選んだのは、安定、調和、そんなエネルギーの色だからです☘

大切にします。