理学療法士のHSPママの子育て・仕事・あれこれ

最近自分がHSPであることに気づいて、生き方が楽になってきたHSPmamaです。

理想のコンビ

私が思う理想のコンビ、は夫婦について書いてみようと思います。



私の理想のコンビは、腹を割って話し合える関係です。



長く一緒にいても、少しの時間でも本音で話し合えれば、寂しさもあまり感じないかなと思うので。

家族だから、夫婦だからこその適度な距離感も時には必要ですが、いつもさらけ出せる関係が私には理想です。


シュガーラッシュ、見たくなってきたー!!





お正月に子供と行こうかな🎵



#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)